人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社員食堂おじさんのきまぐれブログ

juseiito.exblog.jp ブログトップ

3月3日ひな祭り チラシ寿司 レシピ?

おじさんブログをはじめて、早、一ヶ月が経とうとしています。
アクセス数も、微々たるものですが、少しずつ上昇中。
さ、三月です。(2006年も1/6が過ぎようとしています。)

新メニュー第2弾。 今回は、ちらし寿司に挑戦です。
まず、具ですが、
 ボイル海老 赤でんぶ 錦糸玉子 かいわれ大根(以上トッピング)
 竹の子 油揚げ 干し椎茸 かんぴょう ガリ生姜  の予定。
酢飯は、ミツカンのすし酢で作るつもりです。

写真は、イメージです。
3月3日ひな祭り チラシ寿司 レシピ?_f0060671_5313452.jpg

by jusei_ito | 2006-02-26 04:48 | レシピ? | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from 超簡単! 酒のつまみレシピ集 at 2006-03-21 16:41
タイトル : 酒のつまみ・油揚げとキュウリの和え物
酒のつまみのレシピです。どれも簡単にすぐできるものばかりです。... more
Commented by 無銭飲食常習犯 at 2006-02-27 18:37 x
soさん、10年ですか・・・ 
ということは私が社員食堂に行かなくなって10年って事になるな~。
soさんの前任者(自称シェフ)の作るものがキモ悪くて社食恐怖症にかかってるのです。恐ろしい病だ~
しかし!これからは名前の通りの行動します!
伊東に出没するのは月3回ぐらいですけど^^
下手なもん出したら銭払わんぞ~
Commented by so at 2006-02-28 06:35 x
コメントありがとうございます。今後とも、縁の下から、無銭飲食チャンス、そして天井から目ぼしい物ゲットチャンスを見逃さないで下さい。
line

社食おじさん、一念発起。社食の出来事等を交え、仕事振りなどを日記風に。


by jusei_ito
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31