社員食堂おじさんのきまぐれブログ

juseiito.exblog.jp ブログトップ

ボウリング大会優勝者当てクイズ

<記事追記・3月14日最終版>
 研修生たちには、各ゲーム10のハンデが付きます。

<記事追加・3月10日版>
待っていたぞ ☆☆シロウ & 愛ちゃん
出走表が、追加・訂正になりました。すでに投票完了の方、変更OKです。
追加その1 ニッシーさん 男 (so一言:サウスポー・名ボウラー・怖い存在)
追加その2 我らが愛ちゃん 女 (so一言:実力未知数)
欠場その1 10.ヒラリーさん (so一言:残念)
欠場その2 13.タローさん(so一言:残念)
欠場その3 22.武田たけだタケダさん(so一言:残念)
というわけで、3月10日現在30人のエントリーです。 

追加重大情報
・イケメンヤング軍団は、皆強んよいという匿名の情報キャッチ。180以上か?
以上3月10日記。下の出走表も訂正してあります。
・エントリー名は、伏せさせて頂きますが、練習で5回連続ストライクの方も・・・・・・。
・同じくエントリー名は伏せさせて頂きますが、秘密特訓をされた女性の方も・・・・・。

<3月7日の記事>
来る3月14日(火)にダンコウエン・ボウリング場で行われるボウリング大会の優勝者を予想して下さい。
男女とも優勝者を当てた方には、素敵な景品が?
応募は、一人一通のみ。この記事のコメント欄から応募して下さい。尚、その際、実名は書かないで下さい。ニックネームで。
コメント欄から、以外の応募は、直接so(社食おじさん)に手渡してください。
締め切りは、3月14日(火)12:00です。
大会の結果、及び当選者の発表は、このブログで行います。発表時期は、きまぐれ、とういうことで悪しからず。
コメント欄からの応募の方法は、後ほど書きますので、そちらを参考にして下さい。

エントリーは、締め切られましたが、追加あるいは、欠場のあった場合は、優勝者当てクイズの変更は何回しても結構です。なお、追加、欠場情報は、その都度この記事欄に追加投稿しますので、参考にして下さい。

3月10日現在のエントリー者
1. 良い子ちゃん 女  (so注:本命一押し、ずばり熟練ボウリングと見た)
2. ツーバイフォーちゃん 女  (so注:昨年の優勝者、ずばりパワフルボウリング)
3. えっちゃん     女  (so注:参加にあたっては、秘密特訓するタイプ?)
4. ていけんちゃん 女 (so注:実力は、未知数:ごめん)
5. きぶんちゃん 女 (so注:実力は未知数:ごめん)
6 えんあなんちゃん 女 (so注:実力は未知数:ごめん)
7. ちょうぐんへいちゃん 女 (so注:実力は未知数:ごめん)
8. とうばいばいちゃん 女 (so注:実力は未知数:ごめん)
9. おうりんちゃん 女 (so注:実力は未知数:ごめん)
追加その2 我らが愛ちゃん女 (so注:実力は未知数:ごめん)

10. ヒラーリさん 男 (so注:大会運営最高責任者:運営に集中するため、ボウリン
は、上の空?)
11. スンイツさん 男 (so注:安全運転の腕は良いのだが・・・ボウリングはどこまで)
12. 長い夜さん 男 (so注:中堅所のベストボウラー、一押し。ずばり本命)
13. タロウさん 男 (so注:実力は未知数:ごめん)
14. 満月男さん 男 (so注:カツテのリーガー。ずばり大本命)
15. 神城京介さん 男 (so注:ゴルフなら勿論本命なのだが)
16. ヨッシーさん 男 (so注:サウスポー・上位に食い込む力有り!)
17. タクロウさん 男 (so注:洗面器を持たせたら・・・)
18. カワシーさん 男 (so注:任せて下さんというコメントはもらっていません)
19. キミトモさん 男 (so注:挨拶名人、ボウリングの実力は?)
20. ケンタロウさん 男 (so注:サウスポーをうまく生かせれば・・・)
21. バーレーさん 男 (so注:頭脳プレーの達人。レーン読みどこまで)
22. 武田・たけだ・タケダさん 男 (so注:実力は未知数:ごめん)
23. オールドスプリングさん 男 (so注:実力は未知数:ごめん)
24. マッチーさん 男 (so注:男前。イケメン軍団の首謀者(どん)。ボウリングはどこまで)
25. クチグチさん 男 (so注:ゲームの達人、イケルカモ)
26. カンカンさん 男 (so注:イケメン包丁人。ボウリングの実力は・・・)
27. かんとうさん 男 (so注:多分うまいんだろうな?失礼!)
28. りせいさん 男 (so注:卓球の実力は、流石本場じこみ)
29. おうけんさん 男 (so注:実力は未知数:ごめん)
30. かかさん 男 (so注:身長の高さを上手く利用できれば)
31. so 男 (ばんがい・ばんかい・ぱんかーい?) 漢字にすると、番外、挽回、パンかい?
追加その1 待っていたぞニッシーさん 男 (so注:サウスポー・名ボウラー・怖い存在)
エントリーは、申し込み順です。

コメント欄からの応募方法
1. この記事の右下に青い字で Comment(0)というところがありますので、そこにポインターを合わせ、クリックして下さい。
2.すると、記事の下の方に、名前、パスワード、URL http:// 、コメント欄、非公開コメント、
などが、でてきます。
3.それらを記入して送信をクリックして下さい。
4.すぐに、自分が投稿した記事がでてきます。(コメント成功)
5.2.の名前欄は、実名を書く必要はありません。ニックネームや適当なハンドルネームで結構です。
6.2.のパスワードですが、これは、自分が出したコメントを消す(削除)場合、必要になりますので、その可能性がある時には、記入して、なおかつ、そのパスワード(暗証番号)を覚えておいてください。その必要が無い時には、記入しなくても、大丈夫です。
7.2.のURLですが、これはURLを持っている人でそれを公表したい場合に、記入してもらうわけで、書かなくても結構です。携帯電話のアドレスなどを書いても、公表されません。
8.2.のコメント欄ですが、これは、必ず書かないと、投稿されません。
9.2.の非公開コメントですが、これは、チェックして、送信すると、ブログの持ち主だけが見ることができるコメントになります。その場合は、時間だけが、記事に載ります。
10.6.の自分が出したコメントを削除するには、まず、自分が書いて、記事になった
Commented at 2006-03-08 12:00の右に青い字でバッテン(×)がありますので、それをクリックして下さい。そうすると、別のウィンドーにが出ますので、6.のコメントのパスワードを入力して、削除の所をクリックして下さい。すると、黄色いびっくりマーク付きで、削除しましたのウィンドーが、出ますので、OKマークをクリックして下さい。すると、自分の出したコメントが削除されます。(以上3月7日記。)

本日の万歩計3894歩。消費カロリー113.9Kcal。体脂肪率34.9%。

※台ふきが、一列2枚から3枚になりました。
[PR]
by jusei_ito | 2006-03-07 21:18 | イベント | Trackback(2) | Comments(2)
トラックバックURL : http://juseiito.exblog.jp/tb/1119089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 日々の暮らし at 2006-04-30 01:27
タイトル : 世界卓球
世界卓球皆さん 見てます? 愛ちゃん めちゃくちゃ強いですよねえ この子 子供の時 (今もまあ子供といえば子供?) テレビにでまくってたので よく知ってるのですが 肩書きが 天才卓球少女って 実はテレビ局が勝手にそういってるだけじゃないの~ ? ... more
Tracked from ゴルフ上達方法@脅威のゴ.. at 2006-11-10 20:29
タイトル : 元ゴルフ研修生が教える脅威のゴルフ練習法
ゴルフ研修生とは、 ゴルフ場の寮を借りてグリーン刈やキャディなどを行い、 住み込みで働きながら 空いた時間を利用してコースで練習を行い、プロを目指すと言うものです。 私が働いていたゴルフ場にも、プロを目指す研修生は沢山いました。 そして、研修生同士では 「ニギリ」 と言うものを必ずと言っていい程行ないます。 ... more
Commented by so at 2006-03-08 01:04 x
女 良い子ちゃん
男 満月男さん
Commented by 青い小鳥 at 2006-03-08 14:50 x
女=良い子ちゃん
男=マッシーさん
line

社食おじさん、一念発起。社食の出来事等を交え、仕事振りなどを日記風に。


by jusei_ito
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30